出張ホスト エテルナ ケイのブログ

出張ホスト ケイの生活を少しお見せします

こんばんは!

皆さんこんばんは!

 

ケイです⭐️

 

 

寒い日が続きますね〜

 

僕はよく、夜にウォーキングがてら散歩をするのですが

 

最近は寒くてあまり遠くに行けません、、、、笑

 

みなさんの夜のルーティーンとかあれば教えてください!

 

 

そして、

 

昨日11/20は僕の誕生日でした!

 

23歳になりました、、、

 

この歳になると誕生日だからといって、何かするわけでもないのでなんとなく淋しいです笑

 

23歳も負けずに精一杯生きていきたいと思っております!

 

★                 ★                 ★                 ★                 ★

 

みなさんからのご指名お待ちしてます!

電話だとすぐ取れないかもしれないので、ラインかメールしてください!

楽しい時間にしましょう!

 

ケイ

 

club-eterna.net