出張ホスト エテルナ ケイのブログ

出張ホスト ケイの生活を少しお見せします

僕の生い立ち

 

こんばんは!

ケイです★

 

 

休日はしっかりお休みできましたか?

明日からも一緒に頑張りましょう!!

 

今回のブログはプロフィールにかけていなかった、自分の紹介をしたいなーなんて思ってます!!

 

 

出身は東京!

東京生まれ、東京育ちのシティボーイです、、が、、

地元は下町で有名なところ、

小さい頃は、公園の地面をほじくり返して温泉を掘り当てようとしたり、

神社の池の鯉を捕まえて怒られたりと、

シティボーイを感じさせないやんちゃな生活をしてきました笑

 

スポーツは水泳、卓球、軟式テニス、キックボクシングを経験

水泳が一番長く、今の肩幅はその時の名残です、、、

水かき も人よりも発達してます笑

 

音楽も好きで、

中学生の頃はAKB48とPerfumeにどハマりし、

高校に入りV系ボーカロイドをよく聞いておりました。

特にV系は色々聞いていたので同世代でV系好きの方は話が合うと思います!!

アイドルも好きで、王道アイドルから韓流アイドル、地下アイドルまで聴いています。

 

高校、大学では軽音楽サークルに入り、バンドばかりやっていました笑

ベースを担当していましたが、ギターやドラムもある程度できます!!

勉強そっちのけで楽器ばっかり引いていましたね、、

 

 

今回はこんな感じです!

僕と重なる部分がある方はぜひ連絡ください!お話しましょう〜

 

だいぶざっくりと、そして書ききれなかった部分もあるので、それはまた今度投稿しますね!!

 

それでおやすみなさい!

 

ケイ

 

club-eterna.net