出張ホスト エテルナ ケイのブログ

出張ホスト ケイの生活を少しお見せします

宇宙をテーマにした居酒屋!!??

こんばんは!!

 

ケイです★

 

今日?昨日は友達と池袋にある

 

 

 

☪️宇宙空間をテーマにした居酒屋☪️

 

 

 

に行ってまいりました!!!

 

 

 

入り口から地下へ降りて、、、、

(宇宙なのに地下に降りるということは触れないでください笑)

 

 

 

 

扉を開けると、、、

 

 

 

 

 

ディ◯ニーのスペースなんとかを彷彿とさせる店内!!!!

 

 

ブラックライトに照らされており

緑や紫、赤色の照明が宇宙感を演出しておりました、、、!

f:id:eterna2018:20181204024930j:plain

(上手に撮れなかったのでこの写真はHPから拝借しました、、)

 

 

 

席も半個室のようになっていてデートにはもってこい!

 

 

ドリンクも個性的で

f:id:eterna2018:20181204025149j:plain

このドリンクの名前は「海王星」!!

メロンのリキュールでとっても甘い!!

 

 

f:id:eterna2018:20181204025157j:plain

このドリンクは「土星」!!!

小さい星が乗っていてとっても可愛かったです!!!

 

 

f:id:eterna2018:20181204025029j:plain

これは「スターダスト」!!!

写真では見にくいかもしれませんが名前の通り、キラキラしたラメが入っています!!

 

 

ストローも2本ついていてシェアハピできるようになってました

男2人で行ったのでシェアしませんでしたが、、笑

 

 

 

他にも惑星の名前がついたお酒がたくさんあって、とってもワクワクしちゃいました〜

 

 

お店の名前は、、、内緒にしちゃいます笑

 気になった方は、連絡くださいねっ

 

 

 

 

こういう凝ったテーマの居酒屋って気になるけど、警戒しちゃってなかなか行けないですよね

 

 

そんな時は是非!ケイを連れて行って一緒に冒険しましょうね!!

いつでも連絡待ってます

 

 

それでは、おやすみなさい👽

 

 

ケイ

club-eterna.net