出張ホスト エテルナ ケイのブログ

出張ホスト ケイの生活を少しお見せします

美術館と映画Day!

 

こんばんは!

 

ケイです★

 

 

今日は美術館映画館に行ってきました!

 

 

今、上野の東京都美術館でやっている

 

 

ムンク」!!!

 

 

ムンク作の「叫び」を含むたくさんの作品が日本初上陸しているそうなので観てきました!

 

 

f:id:eterna2018:20181211020819j:plain



テレビでしか見たことないものを自分の目で見ると圧倒されてちゃいますね

これは何を考えて、何をイメージして描いてるのかを想像すると、より作品を楽しめるし美的感性も磨かれますね。

 

たまには芸術に触れてみるのも新鮮で良い経験でした

 

 

 

そのあとに、

今話題の来ると言う映画を観てきました!

f:id:eterna2018:20181211020329j:plain

 

ホラーが好きなのでこう言う類の映画はよく観に行くのですが、

 

 

渇き。」や「告白」などの作品と同じ監督の映画

監督の色がとっても出てて、良い意味で驚かされました。

 

 

澤村伊智先生の日本ホラー小説大賞にもなった「ぼぎわんが、来る」が原作なので、

 

 

それも合わせて読んでみようと思います。

 

 

 

それでは!

 

ケイ

 

 

club-eterna.net

 

 

今週、12月15日土曜!

いつも大変お世話になっている専務さんのバースデーイベントがあります!

ぜひチェックしてくださいね★

 

関東エテルナ主催 エテルナ専務バースデーイベント H30年12月15日 - 出張ホストエテルナ