出張ホスト エテルナ ケイのブログ

出張ホスト ケイの生活を少しお見せします

モーラーって知ってますか?

 

こんばんは!

 

ケイです★

 

 

タイトルにもあるとおり

 

皆さんはというものをご存知ですか?

 

 

知らないよ!という方はこちらのURLをご覧ください!

https://twitter.com/pisiinu/status/1071733249909567490

 

 

この前Twitterを見ていたらこのツイートを見かけちゃいました

 

 

これを見て僕は「懐かしい!」と思い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eterna2018:20181213234111j:plain

 

 

彼らを引っ張り出してきました笑

 

 

むかーし買って、結局あきらめてしまっておいたのを思い出しました

 

 

せっかくなんでこれを機に練習してみようかな〜なんて思ったりしています

 

23歳なのにこれで遊んでるのもなんだか虚しい、

なんて言わないでくださいね笑

上手になったら皆さんに見せたいと思います!!

 

それでは🐍

 

ケイ

 

club-eterna.net

 

 

 

今週12/15土曜日は、

日頃お世話になっている専務さんのバースデーイベントがあります!

「一人で参加は不安だな〜」

という方

「迷いそうだから道案内して!」

という方は

ぜひケイまでご連絡くださいね!

関東エテルナ主催 エテルナ専務バースデーイベント H30年12月15日