出張ホスト エテルナ ケイのブログ

出張ホスト ケイの生活を少しお見せします

美味しい食べ物の日

 

こんばんは!

 

ケイです★

 

今日は一日休みだったので、食事に出かけました!

 

 

まずはお昼!

 

一心たん助さんというお店に行きました!

 

タンが分厚くてとっても美味しいお店です、

 

f:id:eterna2018:20181218222028j:plain

 

これは肉寿司!

f:id:eterna2018:20181218221724j:plain

 

食べるのに夢中で焼いてるところの写真はないです、、、

 

 

SNSで話題になったり

口コミでの評価も高いお店なのでぜひ足を運んでみてください!

 

 

次はデザート🍓

 

f:id:eterna2018:20181218221740j:plain

 

池袋の、、、、、

お店の名前忘れちゃいました笑

 

 

クリスマス仕様のワッフルがあったので頼んでみました!

 

 

 

僕は甘党なのでこれくらいはペロリと食べてしまいます

 

 

最近は、僕みたいな甘党の男性が増えているので

こういうのも気兼ねなく注文できるようになって嬉しい限りです

 

 

ちょっとした贅沢が好きなので、たまにこうやって美味しいものを食べに行っています

 

 

ぜひ一緒にいかがですか?

連絡待ってます⭐️

 

ケイ

 

club-eterna.net

 

 

⭐️連絡について⭐️

ありがたいことによくお電話でのご連絡をいただきます

でも、車中や寝ている時は出られないことが多いです、、、ごめんなさい、、、!

それ以外であれば出られます!

出られなかった時は一応、その後SMSでメッセージを送らせていただいているので、

また折り返しいただくか、こちらからかけさせてくださいね!

メールかLINEであればスムーズにやり取りができるので、ぜひご利用くださいね!