出張ホスト エテルナ ケイのブログ

出張ホスト ケイの生活を少しお見せします

冷え性

こんばんは!

 

ケイです★

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか、

 

 

今週の東京は風が強かったり、妙に暖かかったり、雨が降ったりと忙しい気候ですね〜

 

 

皆さんは、暑いと寒いどちらが好きですか?

 

 

僕は断然寒い方が好きです

 

 

冬は寝る前に窓を開けたまま毛布にくるまって寝ています

 

 

なぜかというと、

 

 

寒い中で温まるってとっても幸せを感じるからなんですね〜

わかっていただける方いますか?笑

 

 

そんなことは置いといて

 

 

僕はとても冷え性で、暖かい空間に入っても数時間は手足が冷たいなんてことが

よくあるんですね

そのうちポロっと取れちゃうんじゃないかっていつも心配しています

 

 

 

そんな冷え性マンな僕がやっているマッサージを皆さんに教えますね

 

まずは手!

 

指と指の間の股(水かき)の部分!

指間穴というツボらしいです

 

ここを、反対の手の人差し指と親指でつまんで

 

5秒間!

ちょっと強めにつまんでみたり

グリグリ揉んでみたり、、、

 

を繰り返します

終わったら反対の手も、、、

 

僕は何周かしてます笑

 

 

次は足!

 

足も手と同じように水かきの部分を

5秒間、強くつまんだり揉んだり、、

 

 

最後は簡単に指を揉んだりハンドマッサージしてみたり、、、

 

 

僕の冷え性解消方はこんな感じです!

 

皆さんもぜひ実践してみてくださいね!

 

 

ケイ

 

club-eterna.net